A SIMPLE KEY FOR ダッチワイフ UNVEILED

A Simple Key For ダッチワイフ Unveiled

A Simple Key For ダッチワイフ Unveiled

Blog Article

が好きな男性も多く、その質の良さから、その理由がわかりやすい。 だから、私たちの選択を閲覧し、あなたのフェチを満足させ始めてください。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ダッチワイフ ドールについて

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

私のブログが皆様のラブドールへの興味を喚起し、素晴らしい時間を提供できれば幸いです。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 免責事項もお読みください。

ただし、ダッチワイフは個人の性的嗜好に関わる製品のため、社会的な議論や規制の対象にもなっています。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

私はラブドールの世界を探求し、最新の情報や面白いトピックをお届けすることを目指しています。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

Report this page